身体が夏になる、、、( ゚Д゚)

題名はとある歌の歌詞です(笑)

 

どうもー(^_-)-☆こんにちはー(*’▽’)/

暑いですね、、、、

連日の猛暑続き( ゚Д゚)

どうにかなってしまいそうなぐらい暑い、、、

 

私は歩いて通勤しているのですが、

日焼けが凄い(>_<)

全然対策をしていなかったので、

首と手がとても焼けてしまいました、、、、

とても後悔したので、

現在は日傘を愛用しております(‘◇’)ゞ

日傘って凄いなぁ~と使用してから感じるのですが、

あるのとないのは全然違うんですよ( ゚Д゚)

焼けないのもそうなのですが、

感じる暑さが全然違うくて体感温度が5度は変わる☆

と勝手に思っています(笑)

 

日傘といえば女性が使うイメージが強いですが、

現在は時代も変わり男性が使用する機会も増えています☆

ある小学校では全校生徒に日傘を配っている所があり、

全員に配ることによって、

男子生徒が使用する恥ずかしさを軽減する狙いがあるとの事で、

小学生とかはデリケートな部分もありますから、

そういった配慮はとても素晴らしい取り組みだなと思いました(‘◇’)ゞ

こういった思いやりが世の中に溢れればいいなと

この話を聞いて感じました☆

 

夏と言えば焼肉☆

 

そんなイメージはありませんが(笑)

焼肉というよりバーベキューのイメージかな(^_-)-☆

見出しが無理矢理感ありますが、

何故かというと久しぶりに開催されました、

定着イベント IN お食事(^_-)-☆

イエーーーイ!(^^)!

今回は「焼肉やる気」さんに突入してきました♪

土日限定でランチやってるんですよ(^_-)-☆

知ってましたか?(・・?

パッサーレでは初来店のお店なので、

皆さんでわくわくしながら突撃~🎵

 

 

沢山種類ありましたね~( ゚Д゚)

食べ放題なので頼み過ぎちゃう(笑)

 

 

始めはなかなかお肉が来ませんでした(笑)

人数が多くて頼み過ぎたのでしょうか、、、(笑)

少し待つと滝のように注文が届き( ゚Д゚)

 

 

焼くのに集中( ゚Д゚)

ひたすらに焼く、焼く、焼く( ゚Д゚)

 

 

三ヶ月ぶりのお食事イベント(^_-)-☆

皆さんとても楽しんでおられました☆

 

 

一緒に学んだ仲間たちと久しぶりに再会し、

色々なお話を出来るのはとても良い機会だなと

毎回定着イベントに参加していて思います☆

次回の定着イベントも楽しみです♪

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)