さーいーたーさーいーたー(‘ω’)ノ

 

タイトルでピンと来たそこのあなた(‘ω’)ノ

考える力百点満点です💮

いや、このタイトルから正解したら100点満点以上ですね(笑)

タイトルはチューリップの歌です(‘ω’)ノ(笑)

分かりましたか?(・・?

何故チューリップの歌を歌ったのかと言いますと、

先日製作の授業があったのですが、

今回作ったのが、

「モールチューリップ」

えー私は初めましてです(*- -)(*_ _)ペコリ

パッサーレで働いていると今まで知らなかった事を沢山知る事が出来ます(笑)

 

 

このモールを針金にクリクリして巻き付ける、、、

巻いて作って行くのですが( ゚Д゚)

んー説明下手くそ過ぎますか?(・・?(笑)

 

 

こんな感じでですね(‘ω’)ノ

クリクリしてフニフニして(‘ω’)ノ

 

 

皆さんでレッツトライしたら(‘ω’)ノ

こんな感じに仕上がりました(‘ω’)ノ

 

 

おぉーー( ゚Д゚)

チューリップ🌸

説明が下手くそ過ぎた事はお許し下さい(笑)

語彙力の無さです(笑)

 

 

少し暗いですが、皆さんの作品はこんな感じに出来上がりました☆

青いチューリップもあってとても綺麗に出来て、

少し早いですが、春を感じることが出来ました(>_<)

 

あー早く暖かくなって欲しい、、、

今週のこの寒さを乗り越えたら春の陽気が待っているとの事で、

早く春が来ないのか( ゚Д゚)と待ちわびています☆

暖かくなったらやりたい事が沢山ですねー( ゚Д゚)

とりあえずお花見ですね(‘ω’)ノ桜も早く見たいものです☆

またパッサーレでもお花見ありますので、

乞うご期待です(‘ω’)ノ

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)