GW間近(‘ω’)ノ

 

GWに突入します(‘ω’)ノ

準備は出来ていますか?(・・?

私は何の準備も出来ていませんというか何も準備する必要はありません(笑)

どこ行っても人多いですしね( ゚Д゚)

どこ行っても人だらけで待つことが分かっているのに

何故人はそこに行くのでしょうか?(・・?

GWにディズニーランドとか絶対人多いじゃないですか?

なのに行く人は行くでしょ?私には理解出来ません(笑)

まぁそんな話は置いといて皆さん素敵なGWを過ごしていただきたい所ですが、

今日はもうすぐ5月に突入という事で、

5月の月間カリキュラム表の紹介をしたいと思います(‘ω’)ノ

さぁ行ってみよう(‘ω’)ノ

 

 

まずは傾聴のテーマから( ゚Д゚)

今回は「行ってみたテーマパーク」&「今までのGWの思い出を教えて」

の2本立て(‘ω’)ノ

私個人の行ってみたいテーマパークは

ずばり!富士急ハイランド(‘ω’)ノ

皆さんは行った事はありますか?(・・?

絶叫系で有名なテーマパークは?(・・?

の質問で必ず出て来るテーマパークだと思います(‘ω’)ノ

場所も遠いし中々行く機会もなく

このまま行かないのだろうなと思っていますが、、、

行ける機会があれば行ってみたいなと思っています☆

 

もう一つのテーマのGWの思い出教えて、、、、、

考えたんですけど本当にGWの思い出って何もないなと(笑)

ずっとサービス業なのもあると思うのですが、

GWだからこれをするとかいう事もなく生きて来てきたので、

全くGWの思い出を教えてと言われても出てこなかったという

悲しい現実を突きつけられました、、、(´;ω;`)ウッ…

皆さんはGWだから恒例でしてることなどありますか?

田舎に帰るとかですかね( ゚Д゚)

利用者の皆さんはどんな思い出があるのでしょうか?

今から楽しみです(‘ω’)ノ

 

5月の共有会のテーマは「気遣いとおせっかいの違い」(‘ω’)ノ

とても深いテーマです( ゚Д゚)

私としては簡単に表現すると軸の違いかな?と思うのですが、

皆さんの見解はどのような考えでしょうか?( ゚Д゚)

また共有会の当日が楽しみです☆

 

今月のイベントは映画イベントが開催されます(‘ω’)ノ

たまにはゆっくり映画でも見たいなぁと思う今日この頃ですが、

5月は何の映画を見るのでしょうか?☆今から楽しみです(‘ω’)ノ

 

5月の製作は外部の講師の先生を招いての製作(*’▽’)//

今月は何を作るのでしょうか?また製作の報告をお楽しみに☆

 

5月はレクリエーションがあります( ゚Д゚)

久し振りの開催ですね(>_<)

内容がどんな内容なのか、、、、

個人戦なのか、、、チーム戦なのか、、、、

続報を乞うご期待(‘ω’)ノ

 

最後に30日の特別授業、、、、、

気になる、、、( ゚Д゚)

私たちもまだ内容知らされていません、、、、

何があるのでしょうか、、、、

こちらはカリキュラムの様子紹介の回でまたご報告しますね(‘ω’)ノ

楽しみにお待ちください☆

 

5月も盛りだくさんのカリキュラムでお送りするパッサーレ(‘ω’)ノ

元気に楽しく来月もよろしくお願いします(*’▽’)//

 

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)