もうすぐ4月です、、、(‘ω’)ノ

 

皆さん( ゚Д゚)

もう4月に突入しようとしています、、、

年が明けて3カ月も経ったのかと思うと信じられない( ゚Д゚)

いや、信じたくない( ゚Д゚)

と意味不明なボヤキで始まりましたが(笑)

4月に突入するとの事で、

恒例の4月の月間カリキュラム表のご紹介をしたいと思います(‘ω’)ノ

 

 

今月の傾聴のテーマは、

「春を感じる瞬間は?」「好きな麺と言えば?」

んーベタですがやっぱり桜🌸ですかね?(・・?

服装が薄着になりだしたりしても春を感じます(‘ω’)ノ

 

私の好きな麺はつけ麵です(‘ω’)ノ

基本ラーメン屋さんに行ってもつけ麵しか食べない私です☆

皆さんの好きな麺はなんでしょうか??楽しみです(‘ω’)ノ

 

4月の共有会のテーマは、

「パッサーレで学んでいることは?」「面接で聞かれたら何と答える?」

面接へ向けてとても大切なテーマですね(‘ω’)ノ

皆さん1人1人課題があり、取り組んでいる事も人それぞれなので、

しっかり今学んでいる事と向き合って考えて頂けると思います☆

どんな共有会になるのか楽しみです(‘ω’)ノ

 

今月のイベントは「映画イベント」(‘ω’)ノ

久しぶりの開催ですね☆

今回は何を見るのでしょうか?(・・?

たまには映画みたいなぁと思う私であります( ゚Д゚)

 

ビジネスマナーは今月は席次のマナー(‘ω’)ノ

知っているようで知らない席次のマナー☆

私も毎回勉強になっています( ゚Д゚)

今回も席次についてしっかりと学びたいと思います(‘ω’)ノ

なんか私が学ぶみたいになっていますが、、、(笑)

スタッフもすごく勉強になるんですよね(>_<)

知らなかったーって( ゚Д゚)よくなります(笑)

皆さんと一緒にスタッフも成長しているのです(‘ω’)ノ

って威張る所ではないですね( ゚Д゚)(笑)

本当にパッサーレではためになるカリキュラムが沢山あります(^^)/

そんなこんなで4月もパッサーレは元気に開所します(‘ω’)ノ

4月も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)