あの頃に戻りたい、、、( ゚Д゚)

 

ミーンミンミン( ゚Д゚)

あー暑い(-_-;)

皆さん夏を満喫しておりますか?(・・?

まだ私は夏らしい事まだしておりません、、、

皆さんは何かしましたか?

 

夏らしいことってなんだろうと考えてみましたが、

海水浴☆お祭り☆花火☆プール☆などなど、

まだどれもこの夏体験しておりません!!

あ!キャンプとかもか( ゚Д゚)

川遊びとかも( ゚Д゚)

たくさんありますねぇ~夏らしいこと( ゚Д゚)

この夏というかもう何年も夏らしい事をしてないなと☆

やっぱりコロナの影響なのかなと、

コロナのせいにしておきます(笑)

 

花火大会もコロナの影響で中止に中止を重ねて来ましたが、

今年はどの花火大会も開催されそうで、

私も行きたいなぁ~と思っている次第です☆

あまり花火大会に行ったことがなくて、

どの花火大会に行くのがいいのでしょうか?(・・?

皆さんおススメはありますか?( ゚Д゚)

 

プールも行きたいですね☆

プールもいつ行ったか覚えてない、、、、

皆さんそんなもんですか?(・・?

凄いスライダーがあるプールに行ってみたいと

心の中で思っています☆

おススメのプール教えて下さい(笑)

 

お祭りも行きたいなーと思っておりますが、

結構前に天神祭に行った事があるような無いような、、

そんな微かな記憶しかなく、

それ以外はお祭りには無縁で生きて来ました☆

死ぬまでにどこか大きいお祭りに行ってみたいなと、

思いながらこの夏を過ごしたいと思います(‘◇’)ゞ

おススメのお祭りはどこですか?(・・?

 

もう戻れない、、、

 

ここに来てタイトルに触れますが、

戻りたいのは夏休みがあったあの頃です( 一一)

世間の学校では続々と夏休みに突入しています☆

羨ましいなぁ~と思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

でも当時を思い出しても夏休みを噛み締めていた記憶は無く、

休みが沢山あって学校に行かなくていい、そして宿題が沢山ある( ゚Д゚)

ぐらいの認識でしたが、今それぐらいの休みがあるとなると、

噛み締めるどころの騒ぎじゃないなーと思います(笑)

子供達に伝える機会があれば夏休みは、

今のうちに嚙みちぎれるぐらい心に刻みなさい!

とお伝えしたいと思います(>_<)(笑)

特に大学生の夏休みとかヤバいですよね( ゚Д゚)

流石に人生の夏休みと言われるだけはあるなぁと思います☆

 

そんなしょうもない事をぼやいていると

お別れの時間が来たようです、、、(>_<)

今回は私のつぶやきで終わってしまいましたが、

また次回からはパッサーレの様子や、

お得な豆知識を発信させていただきますね♪

それでは皆さんごきげんよう(*’▽’)///

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)