March(^_-)-☆

 

こんにちは(‘ω’)ノ

皆さん!(゚д゚)!もう3月が始まりました( ゚Д゚)

早くないですか?(・・?

もう年が明けてから2カ月、、、、

ちょっとびっくりです( ゚Д゚)

仕事にプライベートにとあっという間に日が経つので、

しっかり毎日を過ごしていきたいと思います(‘ω’)ノ

 

☆月間カリキュラム表☆

 

今思い返すと2月分の月間カリキュラム予定表を

載せるのを失念しておりました、、、

申し訳ございません( ノД`)シクシク…

3月から気を取り直して取り組みたいと思います☆

それでは行ってみましょう♪

 

 

まずは久しぶりの登場(‘ω’)ノ

お食事イベント(*’▽’)

今回はまだ未開発のお店へ行くとの噂が、、、、

楽しみです(‘ω’)ノまたレポしますのでお待ちください☆

 

続いては「共有会」(‘ω’)ノ

今回のテーマは、、、、、

どんな人と一緒に働きたい?どんな人と働きたくない?

が今回のテーマです(‘ω’)ノ

とても良いテーマだなと思いました😐

私も考えてみたのですが、

思いやりのある人と働きたいですし、

イライラしながら働く人とは一緒に働きたくないです( ゚Д゚)

皆さんはどうでしょうか?(・・?

また当日が楽しみです☆

 

今月の製作は外部講師の先生が来て下さいます🎵

春らしいものを作るのでしょうか?楽しみです☆

 

ビジネスマナーは言葉遣いと敬語のマナー(‘ω’)ノ

私が教わりたい内容です(笑)

なかなか理解しているようでしていない

敬語のあれこれ( ゚Д゚)

日本語って難しい、、、、( ゚Д゚)

って毎回思います☆

そんな敬語を皆さんで勉強します(‘ω’)ノ

 

その他、就労準備性やJSTでしっかりと学びながら、

音楽療法で癒されて、生活では身近な事を学び、

アサーションやアンガーコントロールでコミュニケーションを学んでいきます☆

3月も元気いっぱい開所していきますのでよろしくお願いします(‘ω’)ノ

 

出会いと別れの季節の3月、、、、

笑いあり涙ありの3月、、、、

皆さま良い3月をお過ごし下さい(^_-)-☆

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)