年末の気がしない、、、( ゚Д゚)

 

こんにちは(‘ω’)ノ

もう気が付けば29日です( ゚Д゚)

皆さん年末いかがお過ごしでしょうか?(・・?

29日ですが年末の気がしないのは私だけでしょうか、、、

このブログの更新も今年はこれで最後です☆

 

私はこのブログを担当したのが3月からで、

このパッサーレに来たのも3月からなのですが、

もう1年弱が終わりました( ゚Д゚)

たくさんの人にお世話になりながら

本当にあっという間に1年が終わってしまって、

振り返ると色々な事があり、

たくさんの利用者さんと出会い、そして別れがあり、

この1年を語るとここでは話しきれない量になってしまうので

この辺でやめておきます(笑)

皆さんはこの1年どのような1年だったでしょうか?(・・?

素敵な1年だったなぁと思えていたらいいですね☆

 

さて久しぶりにパッサーレの事を書きます(゚д゚)!(笑)

最近全然しょうもない事ばっかり書いてましたから( ゚Д゚)

先日クリスマス会が開催されました(‘ω’)ノ

 

まずはミニゲームのボール転がしゲーム(゚д゚)!

その前に初めにチーム分けしてもらったのですが、

何故か有馬記念チームとジャパンCチームに分かれました(笑)

競馬好きの利用者さんが潜んでいるみたいです( ゚Д゚)

 

このクリスマスツリーに向かってボールを投げて点数を競うゲーム!

下のマスから10点、20点、30点、40点、50点

そして向こうに見える星が100点の点数配分になっており、

皆さんには手前からボールを投げて

高得点を目指してもらうゲームですが、このツリー以外の写真は撮るの忘れました(笑)

なかなかこれが難しく白熱しました( ゚Д゚)

大激戦の末、、、、

勝ったのはジャパンCチーム(‘ω’)ノ

 

続いては、、、、、

皆さんお待ちかねのビンゴゲーム(゚д゚)!

 

 

豪華景品を用意しての白熱のビンゴゲーム☆

番号を引く大役を私が務めましたが、、、、

皆さんとの相性が悪くなかなかビンゴが出ない(笑)

ブーイングをされる事もありましたが(大嘘)

リーチになったらメリーと言い、

ビンゴになったらクリスマスと叫んでもらい、

皆さん無事にビンゴになり景品をゲットされていました(‘ω’)ノ

 

最後のゲームは、、、

「箱の中身は何だろな?(・・?」

段ボールの中に物を入れてそれを見ないで、

手を突っ込み触って何か当てるゲームです(‘ω’)ノ

 

 

こんな感じ(‘ω’)ノ

私も普通にやりたかった(笑)

めちゃくちゃ面白そうでした( ゚Д゚)

 

 

このゲームは3対3で同点( ゚Д゚)

そして延長戦の末にジャパンCチームの勝利(‘ω’)ノ

ボール投げと同様にジャパンCチームの勝負強さが光りました☆

どのゲームもとても盛り上がり皆さん楽しまれていました(‘ω’)ノ

今月のイベントは大成功でした(>_<)

今年もたくさんのイベントをおこない、

大成功で終わったのではないかな?と思います☆

来年も恒例のイベントは勿論の事、

新しいイベントも出来たら良いなと思っています(‘ω’)ノ

 

パッサーレは今日で今年の開所は最後です☆

年明けは4日からのスタートです(‘ω’)ノ

しばしお休みをいただいてから

年明け元気いっぱいでスタートしたいと思っております☆

 

今年パッサーレと関りを持って下さった皆様、

大変お世話になりました☆

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします☆

それでは皆様良いお年を(^_-)-☆

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)