理想の身体を手に入れるために、、、( ゚Д゚)

 

皆さんこんにちは(‘ω’)ノ

食欲の秋に現在減量に挑戦している私、、、

皆さんダイエットってした事ありますか?(・・?

1万人を対象にアンケートした結果ですが、

男性は6割、女性は8割強の方が何かしらの方法で、

ダイエットをしていたとのアンケート結果が出たみたいです☆

人生の中で一度も体型とか見た目を気にせず

最後まで生き抜く人ってどれぐらいいるんだろうとふと思いました(笑)

ちなみにダイエットの失敗率は9割弱とのことです( ゚Д゚)

ほとんどの人が失敗しているので皆さん失敗しても

自分を責めず自信を持って前に進んで行きましょう( ゚Д゚)

私は現在白ご飯と距離を置いています( ノД`)シクシク…

あんなに大好きだった白ご飯と、、、、お別れしました、、、

日々辛い毎日ですが、

少しずつ結果が見えている事がせめてもの喜びです☆

私のダイエット事情を報告したところで今回の本題に移ります(^^)/

誰得の情報だったのか、、、(笑)

 

年末に向けての、、、、

 

先日、「生活」のカリキュラムで、

年末の大掃除に向けてエアコンのフィルター清掃などを

利用者さんの皆さんとおこないました(‘ω’)ノ

年末に全てをおこなうとなると大変なので

少し小分けにしておこなうことになりまして、

手始めにエアコンフィルターとか窓ふきなどを皆さんでお掃除開始☆

 

 

結構本格的じゃないですか?(・・?

業者さんばりに脚立に登ってフィルター外して、

中も清掃(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

夏前に一度フィルター清掃をしているのですが、

写真で伝わりますか?結構汚かったです(^^)/

夏のワンシーズンでここまで汚れるのであれば、

そりゃあシーズンごとに清掃しないと効きが悪くなったり、

故障の原因になるなぁと思いました(‘ω’)ノ

皆さんもお家のエアコン掃除していますか?(・・?

たまには様子見てあげてくださいね(>_<)

 

 

フィルターとフィルターのカバーは水洗いもして下さって、

もうピカピカになりました☆

これでこの冬はあったかいパッサーレになりそうです(‘ω’)ノ

エアコンの後は細かいところもお掃除していただきました☆

 

 

これで年末に向けて準備完了(‘ω’)ノ

後は皆さんでまた大掃除する時のお楽しみです☆

カリキュラム序盤では冬の暖房の豆知識も教えてもらえました☆

ここでは言えないですが、、、、、(笑)←無駄に勿体ぶる

さぁ今週も一週間頑張りましょう☆

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)