☆月間カリキュラム表☆

 

突入しました11月に( ゚Д゚)の割には温かい日が続きますよね☆

昼間は風が無かったら暑いまであります💦

日中はまだ秋を感じれるのでハッピーです(‘ω’)ノ

そんなハッピーに包まれながら月初め恒例の、、、、

月間カリキュラム紹介に行きたいと思います(‘ω’)ノ

それではどうぞ(*’▽’)//

 

 

今月はこんな感じになっています(‘ω’)ノ

11月の注目は久し振りの開催される、

「お食事イベント」(>_<)

前回は6月とかかな?あいまいな記憶ですが、

久しぶりに開催です☆今回行く場所は、、、、、

秘密です☆気になる方はパッサーレまで聞きに来てください(笑)

またその様子は報告します(‘ω’)ノ

 

今月の傾聴のテーマは、、、

「おでんの№1のネタは?」「紅葉の綺麗なところを教えて」

の二本立てです(‘◇’)ゞ

おでんのネタかぁ、、、、おでんって食べないなぁ、、(笑)

皆さんは食べますか?(・・?おそらく人生で数回しか食べた事無い( ゚Д゚)

ぐらい普段食べないものです(‘ω’)ノ

しいて言うなら卵と大根かなぁ、、、って2個言うてる(笑)

皆さんの№1気になります(*’▽’)//

もう一つが紅葉の綺麗なところを教えて☆ですが、

んん~京都とか?(・・?私は去年勝尾寺に行きましたが、

とてもキレイでした(*’▽’)//

ちゃんとした紅葉を見たのは初めてだったので、

とても感動したのを覚えています( ノД`)シクシク…

また皆さんに教えていただいて紅葉の綺麗な場所に行きたいものです☆

 

自己理解WB共有会のテーマは、、、

「体調を崩すキッカケと対処法」です☆

ちなみに私が調子を崩すキッカケは、、、、

美味しいものを食べれない&白ご飯を食べれないです(笑)

これが人生で欠けると体調を崩します( ノД`)

自己理解を深める良いテーマです☆

色々な方の話を聴ける良い機会になる事間違いなしです(‘ω’)ノ

 

レクレーションも久し振りの開催(*’▽’)//

今月はどんな事をするのか今から楽しみです☆

 

今月の製作は外部の講師を招いての製作(‘ω’)ノ

秋がテーマなのか、、、、クリスマスに向けて作るのか、、、

また何を作ったかはご報告します(>_<)

 

その他のカリキュラムも目白押し(*’▽’)//

今月もパッサーレは元気に笑顔で毎日開所します(*’▽’)//

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)