秋の終わりを告げるものと言えば、、、、

秋が終わり、冬が訪れている今日この頃☆

私の好きな秋がいつの間にか終わりました( ゚Д゚)

悲しいです、、、( ノД`)シクシク…

秋服とか着ましたか?(・・?

私は全然着ない間に冬が来てビックリしています、、、、

このままでは春夏秋冬が春夏冬になってしまうんじゃないでしょうか、、、

また来年の今頃にどういった形になっているのか、、、( ゚Д゚)

楽しみです☆(^_-)-☆

 

お久しぶりの定着お食事イベント参加☆

 

やってまいりました(‘ω’)ノ

皆さんお待ちかねの定着イベントINお食事会(‘ω’)ノ

今回は「焼肉やる気」さんにお伺いしてきました(‘ω’)ノ

焼肉やる気さんは土日しかランチ営業をしておらず、

土日のランチはお得な食べ放題があるので、

昼間にがっつり焼肉を食べたい方は是非一度足を運んでみて下さい☆

ドリンクバー付のデザート&アイスもあってリーズナブルです(‘ω’)ノ

 

皆さん焼肉やる気の名前に負けずやる気満々(‘◇’)ゞ

今日は食べるぞー(‘ω’)!!!

 

早速席について注文☆

 

 

まずはタンを注文(‘ω’)ノ

これに関してはどのテーブルも最初のオーダーは一緒でした☆

ここから席ごとの注文の仕方が違いました☆

一品料理やサイドメニューの注文が多いテーブル☆

お肉しか頼まないテーブル☆

白ご飯派やビビンバ派などなど、、、、

皆さんやはり色々な方がいるんだなと知る機会になりました☆

 

 

もう網の上は戦場です(笑)

お肉の上にお肉が乗っている、、、、、( ゚Д゚)

焼けているのか、、、?(笑)

 

 

このテーブルでは頼んでいない注文が注文されていたみたいで、

どんどんお肉が来て困りますと仰っていました( ゚Д゚)

 

 

注文した料理もスムーズに運ばれて来ており、

皆さんお腹いっぱい食べておられました(‘ω’)ノ

締めにはおなじみのアイスクリーム(>_<)

相変わらず皆さんとても食べます(笑)

山盛り食べます(笑)

あんなに焼肉を食べた後に毎回アイスクリームを食べれる皆さん☆

凄いなーと言う言葉しか出て来ません(>_<)

お腹だけ壊さないでねといつも思います(‘◇’)ゞ

 

この日も時間ギリギリまで皆さんで焼肉を楽しまれて、

お腹いっぱいで満足しましたと仰っていました(‘ω’)ノ

次回の定着イベントも楽しみです(^_-)-☆

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)