やり残したこと、やらないでいいこと、、、、、、

 

はい、こんにちは(‘ω’)ノ

皆さんお待ちかねのブログ更新の時間がやってまいりました☆

気になる今年やり残した事ランキング発表の続きです(‘ω’)ノ

前回は10位~6位まで発表し、

外国語取得、結婚、恋愛、資格取得、貯金と来ました(‘ω’)ノ

本日は気になる第5位から発表(^_-)-☆

 

第5位は、、、

仕事( ゚Д゚)

まさかの仕事がランクイン(‘ω’)ノ

日本人の働きっぷりがここにも反映されてるのかと( ゚Д゚)

どんなけ仕事が好きなのかと、、、、

でも仕事やり残したまま年越しするのは嫌ですよね( ゚Д゚)

その気持ちも少し分かる気がします(‘◇’)ゞ

仕事が好きな人が多い事が結果に出た第5位でした☆

 

続いては第4位の発表☆

第4位は、、、、

旅行( ゚Д゚)

ここで旅行がランクイン(‘ω’)ノ

旅行良いですよねぇ~(>_<)

もう毎月行きたい(>_<)毎日行きたい(>_<)

旅行しながら在宅ワークしたい(>_<)

毎日旅行行きながら在宅ワーク出来たら幸せだなーと(笑)

そんな夢の話は置いといて、

皆さん旅行行きたい所どこですかー?(・・?

どうでもいい情報ですが国内なら私は沖縄です☆

海外ならフランスかドバイです☆

またこのお話もどこかでしたいと思います(‘◇’)ゞ

 

はい、では第3位の発表です(‘ω’)ノ

第3位は、、、、

自分磨き( ゚Д゚)

はい来ましたー( ゚Д゚)

自己肯定感の巻(‘ω’)ノ

もうこれは永遠のテーマですよね( ゚Д゚)

人類の( ゚Д゚)

私は常に隣り合わせだと思っています☆

様々な磨き方があって、人それぞれで、色々な見せ方もあって、

とても深い項目だと思います(‘ω’)ノ

妥協なんてすぐ出来るし、別にやらなくてもいいですから☆

でもやりたくなっちゃうし、、、、

難しいテーマでもあります( ゚Д゚)

やり残してしまうのも激しく同意(‘ω’)ノ

皆で少しずつ自分磨きしていきましょう(‘◇’)ゞ

 

続いては惜しくも1位は逃した、

悲しき2位の発表です(‘ω’)ノ

第2位は、、、、

掃除、片づけ( ゚Д゚)

ここでまさかの定番がランクイン(‘ω’)ノ

日本国民に年末年始にやる事は?というアンケートしたら

1位になりそうな掃除と片づけ(‘ω’)ノ

やり残してしまうの?(・・?とはなりますが、

年末年始にやる事ランキング1位になりそうな、

掃除と片づけが2位に登場しました(‘◇’)ゞ

 

さぁ、、、長かったこのランキング発表も遂にここまで来ました☆

後は1位を残すのみとなりましたが、皆さん予想はついていますか?

私は予想ついてなかったのですが、

答えを見てあぁぁぁってなりました(笑)

そんな栄えある第1位は、、、、、

ダイエットーーー( ゚Д゚)

はい、どうもーーー(‘ω’)ノ

予想はついていましたか?(・・?

あぁぁぁってなりませんか?(笑)

はいはいってなりそうな答え( ゚Д゚)

これぞやろうとして結局やらないランキング、

挫折したランキング、今年やりたい事ランキング、

この3部門でも1位になりそうなダイエット(‘ω’)ノ

大体しようとしてもすぐやめちゃうイメージ☆

体重って増やすの簡単やけど減らすの滅茶苦茶大変、、、

なんでこんなに落ちないんですかね、、、

あー嫌になっちゃう( ゚Д゚)

痩せたいなぁ、、、、、、、

心の声が漏れたところで今週はこの辺でさよならします☆

皆さん良い週末をお過ごし下さい☆

少しこの週末は寒くなるのでお身体にもお気を付けください(‘◇’)ゞ

それではまた来週☆

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)