やり残したこと、やらないといけないこと、、、、、

10月も半分が過ぎて、もう年末年始の足音が聞こえている今日この頃、、

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・・?

今年終わっちゃうなぁ~としみじみ感じております☆

後2カ月ほどですが、皆さんは何かやり残したことありますでしょうか?

今年やり残しても来年やればいいじゃないかと思ったりもしますが、、、

そんな事をいうと元も子もないですね(笑)

今日は今年やり残したランキングなるものがあったので、

少しご紹介したいと思います(‘ω’)ノ

 

まずは~第10位から(‘ω’)ノ

外国語取得( ゚Д゚)

あー分かる分かるってなりました(笑)

勉強するぞってなって滅茶苦茶後回しになりそう( ゚Д゚)

私は外国語を取得しようとした事はありませんが、

やり残しそうな感じは凄く伝わります(笑)

 

続いて第9位(‘ω’)ノ

結婚( ゚Д゚)

おいおい結婚をやり残したってどういう状況ですか?(笑)

したかったけどギリギリ出来なかったって感じですかね( ゚Д゚)

そしたら年明けには出来るのか?(・・?

にしてもやり残したことに結婚がランクインしている事は驚きました( ゚Д゚)

そう思っている人が居てるのも確かな事ので、

興味深い事です(‘ω’)ノ

 

お次は第8位(‘ω’)ノ

恋愛( ゚Д゚)

またもやそっち系(笑)

恋愛のやり残しって、、、、( ゚Д゚)

付き合いそうだったけど付き合えなかったのかな?(笑)

告白出来なかったのかな、、、(笑)

どういう状況かは分かりませんが、

恋愛をやり残した人が多数おられてランクイン☆

 

第7位は~(‘ω’)ノ

資格取得( ゚Д゚)

ここまでくるとそういう系ねってなりますね(笑)

なんとなく分かります( ゚Д゚)

やりたいなぁ~と思ってても中々進まない資格の勉強( ゚Д゚)

第7位にランクイン(‘ω’)ノ

 

第6位は~(‘ω’)ノ

☆貯金☆

 

これまたやり残したというかなんと言うか、、、(笑)

むしろやり切った貯金って何ですか?(笑)

目標の金額貯めれたら貯金やり切ったみたいな(・・?

中々聞くことのない貯金をやり残したが6位にランクイン(‘ω’)ノ

 

半分まで来ましたが今回はここまで(‘ω’)ノ

次は気になる5位からの発表です( ゚Д゚)

ここまで来ると1位が大体予想出来ますが、、、(笑)

そこは次回の更新をお楽しみにお待ちください(^_-)-☆

たまにはパッサーレに関係しない投稿もしちゃいます(笑)

少しばかりお付き合いください(‘ω’)ノ

それではまた次回(゚д゚)!

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)