マイブーム☆ユアブーム☆

 

最近のハマっている事(‘ω’)ノ

皆さんの最近のマイブームは何ですか?(・・?

私はアイスカフェラテにハマっています(‘ω’)ノ

あまりコーヒーを飲む習慣が無くて、

そういった飲み物とは無縁だった私ですが、

ここ最近アイスカフェラテがグイグイ来てます☆

 

また飲み方と言うかアイスカフェラテ単体で楽しむのではなく、

甘い物と一緒に飲むアイスカフェラテが最高です☆

甘い物の甘さも際立って、コーヒーの苦みも感じれて、

ミルクのマイルドさもほんのり感じて、

この組み合わせが最&高の最高です(‘ω’)ノ

ちなみに色々なアイスカフェラテがある中で、

私の好みはエスプレッソの味もしっかりしているけど、

牛乳の味もちゃんとするという何とも語彙力のない表現、、、

言葉の勉強をして出直して来たいと思います(笑)

 

現在色々なお店で飲んで、各コンビニチェーンでも飲んでいますが、

まだコンビニ完全制覇はしていないので、

完全制覇をしたらまた私の一押しのコンビニ発表しますね☆

一体誰の得になるのか分からない情報ですが、

乞うご期待ください(^_-)-☆

 

☆スポーツの秋☆

 

スポーツの秋という事で、

昨日の体力づくりの様子をご紹介(^_-)-☆

昨日はあいにくの雨の為室内での運動に予定変更☆

普段は椅子に座って出来る運動やストレッチをするのですが、

昨日は利用者の皆さんにお伺いして、

いつもみたいな運動か?少し激しめの運動か?

それかビリーズブートキャンプか?(・・?

選んでもらって少し激しめの運動に決まりました(^_-)-☆

 

 

そうと決まれば机を移動させてレッツ運動ー(‘ω’)ノ

まずは、手を上に上げたり下げたりラジバンダリ(‘ω’)ノ

 

 

この写真は何してるか分かりますか?(・・?

少し分かりにくいかなー?(笑)

正解は、、、ナナナーナナナーです( ゚Д゚)

ジョイマンのネタというか動きというか、

その動きを使った運動の動画があったので、

トライしたのですが、

運動だけではなく、ネタも一緒に言いながらするという、、、(笑)

皆さんでナナナーナナナー言うてました(笑)

笑顔溢れる体力づくりでした(‘ω’)ノ

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)