年末へのカウントダウン☆

タイトルは気が早いですが、、、(笑)

9月が終わります、、、、( ゚Д゚)

という事は皆さんどういう事か分かりますか?(・・?

そうです!今年がもう後3か月しかないのです( ゚Д゚)

言うてるうちに年越すやん( ゚Д゚)1年早いやん( ゚Д゚)と思いました( ゚Д゚)

1年早いな~と毎年言っている気がしますが(笑)

この3カ月何か目標立てて頑張ってみよかなぁとかつぶやいてみます(笑)

残り3カ月悔いのないように過ごしたいと思います☆

 

さぁそんな話は置いといて( *´艸`)

先日は製作の授業でした(^^)/

今回の製作は2カ月に1回の外部の講師の先生を迎えての製作☆

またいつもとは違った内容になるので楽しみにしています(^^♪

今回の製作は、、、、

「トライアングルアート」

聞いたことある人ー?(・・?

 

毎度そうですが一回も知ってる内容だったことがない(笑)

芸術に触れていない証拠ですね、、、( ゚Д゚)

トライアングルアートと言っても、

内容は簡単です☆

 

この↑額縁に

 

様々な色の色紙↑を三角に切って張り付ける☆

言葉にするとそれだけです(^^)/

 

いざスタートしてみると難しい、、、、

まず綺麗に三角に切るのが難しい、、、( ゚Д゚)

そして貼るのが難しい、、、( ゚Д゚)

そして色合いが難しい、、、( ゚Д゚)

センス問われるなぁ、、、( ゚Д゚)しかない(笑)

 

しかしながら皆さん色を決めて早速取り掛かる☆

早い( ゚Д゚)私ならもっと悩むなぁ、、、しかなくて(笑)

しかし皆さん止まることを知らずどんどん作成されて、

完成していっていました☆

中々まっすぐに作ることが難しいみたいで、

そこに苦戦されている方もいらっしゃいました☆

そんなこんなで皆さん完成(^^)/

 

何をテーマに作りましたか?(・・?

という声掛けに対して、

「上の部分が宇宙で、、、、」と答えて下さった利用者さんが居たのですが、

スケール大きいなと(笑)

凄しテーマで作って下さっていたんだなと☆

他にも人の顔や夏をイメージして作って下さっていました☆

今回の製作も大成功☆

また2か月後の製作も楽しみです☆(^^)/

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)