☆趣味(‘ω’)ノ☆

 

皆さんいきなりですが趣味はなんですか?(・・?

パッと答えられますか?(‘ω’)ノ

私はランチ巡りと今までは言っていたのですが、、、

最近利用者さんに似合わないと言われてしまいました( ゚Д゚)

顔に似合わないという事だそうです(笑)

でもランチ巡りが好きやのになぁと思いながら、

どうしようか?と考えていたのですが🤔

食べ歩きならオッケー🙆となったのです(笑)

 

内容は同じなのですが、

言い方ひとつで印象が変わるんだなぁと( ゚Д゚)

日本語って奥が深いなぁ~( ゚Д゚)

なのでこれから趣味は食べ歩きと言おうと決まりました☆

皆さんも納得して下さったので(笑)

 

本当に食べるのが好きなんですよ(>_<)

ここでおススメのお店紹介したいぐらいです(笑)

また機会があればお話ししますね(‘ω’)ノ

そんな私の趣味に関するお話でした(*’▽’)

誰得の情報やねんというお話ですが、、、(笑)

んで他の人の趣味の話せーへんのかいってね(笑)

はい、次の話行きます(‘ω’)ノ

 

☆業務実践練習☆

 

もうやって来たのかと(‘ω’)ノ

月に2回の業務実践練習一回目がおこなわれました☆

今回のテーマはパッサーレのカリキュラムを紹介するをテーマに、

皆さんで業務実践してもらいました(‘ω’)ノ

まずはスタッフから今回の作業内容の説明があり、

そこから質問タイム(*’▽’)//←とても大切な時間☆

からの今回はリーダーとサブリーダーを指名してからのスタート(*’▽’)//

 

 

まずは話し合いから(‘ω’)ノ

どのように発表するのか?(・・?

誰が発表するのか?(・・?

どのカリキュラムを発表するのか?(・・?

などなど全員で意見を出し合って話し合い(‘ω’)ノ

リーダーの見事なリーダーシップで、

全員で意見を出し合い話し合いする事が出来ていました☆

 

 

話し合いが終わった後は発表の時間(*’▽’)//

皆さん前に立って一人ずつ発表して下さいました🎵

緊張が伝わる、、、、( ;∀;)

それでも皆さん堂々とカリキュラムの紹介をして下さいました(≧▽≦)

 

 

 

終わってからは皆さんで今日の授業の振り返りをおこないます☆

この振り返りもとても大切な時間です(‘ω’)ノ

皆さんで感想を言い合い、

もっとこうすれば良かった、あぁすれば良かったなどを

振り返りまた次に向けての実践に繋げます(‘ω’)ノ

こういった流れで業務実践練習は毎回おこなわれています🎵

個人での作業ではなく、周りの人との関り方など、

よりお仕事が始まった時に近い形でのカリキュラムになっています(‘ω’)ノ

今月はまだあと一回の業務実践練習が待っています☆

今日の経験を活かして臨みたい所です(*’▽’)//

それではまた(‘ω’)ノ

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)