September☆LOVE☆

タイトルに特に意味はありません(笑)

 

今日から、、、、、

9月ですね( ゚Д゚)9月ですよ( ゚Д゚)もう9月(゚д゚)!

後、4カ月で今年が終わります、、、、

年々月日が流れるのが早いのは歳のせいでしょうか?(・・?

秋は一番好きな季節ですが過ぎ去るのも早く、

気を抜くと年末になってしまうので、

気を引き締めて9月から過ごそうと思います☆

 

さあそんな中、今日は月初め恒例の月間カリキュラム紹介(‘ω’)ノ

 

 

少し私の影が気になる写真ですがそこはご了承下さい(笑)

9月はまず映画イベントを久しぶりに開催(‘ω’)ノ

今回は何の映画が上映されるのでしょうか?(・・?

個人的にはキングダムが見たいです(笑)

ちなみに1がいいです(笑)まだ見てないので( ゚Д゚)

 

今月の製作は外部講師を招いての製作予定です🎵🎵

前回はサンドアートでしたが、今回は何でしょうか?

秋を感じさせてくれる製作になるのでしょうか(・・?

楽しみです☆

 

今月の共有会のテーマは「企業から受けたい配慮は?」がテーマになっております☆

配慮に関してはとても難しくデリケートは部分になってきます☆

様々な特性があり、仕事によって変わったり、

配慮に関しては色々なパターンがあると思います☆

そんな事を皆さんで共有出来るとても素敵な時間になりそうです☆

 

傾聴のテーマは「防災の備えはしていますか?」

防災の準備、、、、、2ℓの水を常備しているぐらいですかね、、、

必要だとは思いますが全くしていないのが現状ですね( ゚Д゚)

何かあってからでは遅いとは分かってるんですけどね(>_<)

皆さんはしているのかとても興味深いです☆

当日を楽しみに待ちたいと思います(‘◇’)ゞ

 

その他、月曜日は就労準備性☆火曜日はJST☆

音楽療法や業務実践練習や生活♬

アサーション&アンガーコントロールといったおなじみの授業も(*’▽’)

今年も残すところ4か月を切りました( ゚Д゚)

9月もパッサーレは元気に毎日開所していきます(^_-)-☆

今月も一か月よろしくお願い致します☆

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)