夏と言えば、、、?(・・?

☆お菓子のリハビリ☆

 

こんにちは(^_-)-☆

お菓子のリハビリをしている私です(^_-)-☆

お菓子のリハビリってなんやねん(笑)ってなると思いますが、

普段生きていてお菓子を食べる人生ではなかったので、

最近色々なお菓子をパッサーレで覚えています(笑)

それをお菓子のリハビリと言っているのですが、

皆さんうまい棒って知ってますか?(・・?

 

知らない人って居てるんですかね(・・?

ぐらい有名なお菓子だと私は思っています(^^)/

このお菓子のメジャー戦士うまい棒ですが、

今って何種類のうまい棒が販売されているかご存じでしょうか?

私は知っている分と想像で10種類ぐらいかな?(・・?

とか思っていたのですが、現在15種類もあるそうです☆

定番のめんたい味からコーンポタージュやチーズなど( ゚Д゚)

私がビックリしたのはなっとう味( ゚Д゚)///

納豆が嫌いじゃない人は是非一度食べていただきたいと思います(*’ω’*)

私は昨日初めて食べたのですが衝撃でした(笑)

納豆感がめちゃくちゃあって( ゚Д゚)///企業努力だなぁと感じました☆

 

ちなみにプレミアムうまい棒とかもあるの知ってました??

値段は倍するのですが、

とてもプレミアムなうまい棒に仕上がってるみたいです☆

何件か売ってないか見に行ったのですがどこにも無かったです、、、

是非食べてみたいので売ってる所見つけたら、

パッサーレまでご連絡お待ちしております(笑)

 

夏だねぇ~(^_-)-☆

 

夏が来る~夏が来る~真っ白な馬に乗った王子様が~🎵

さて何の曲の歌詞でしょうか?(・・?(笑)

正解は大黒摩季の「夏が来る」でした(^_-)-☆

知ってますかー?歳バレるかな(・・?(笑)

 

夏と言えば皆さん何を想像するでしょうか?(・・?

夏と言えばで出てくる方もいらっしゃると思う、、、、

「風鈴」出てきた人いますか?(・・?

意外に少数派かな?

風鈴がどうしたのかというと、

先日の製作の時間に手作り風鈴を作りました🎵

 

 

こんな感じで色画用紙を細く切って、

重ねて、、、重ねて、、、重ねて、、、

心を重ねて、、、

 

 

色画用紙と心を通わさないといけません( ゚Д゚)///

何を言っているかよく分かりませんが、、、(笑)

 

 

皆さん器用に毎回作られるんですよ( ゚Д゚)

私には無理だなぁ、、、っと思うのですが、

教えて貰っていないのに自分の中からアイデアが出てくるのが、

凄いなぁ~と毎回驚かされます( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

今回もオリジナリティー溢れる作品が沢山出来ました🎵

それぞれの風鈴が夏を奏でており(*’ω’*)

心が清められました(>_<)

明日からも頑張ろう( ゚Д゚)///

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)