長生きには腹八分目( ゚Д゚)//

身体は大切にしないといけない、、、

 

と感じた一週間でした( ゚Д゚)

少し前にぎっくり腰のお話をしましたが、

その時に整骨院に行ったんですよ( ゚Д゚)

全然知らなかったのですが、

基本普通に整骨院に行くと保険使えないらしく、

ギックリ腰は使えて、

慢性的な痛みには使えなかったり、

使えたり、ラジバンダリ( ゚Д゚)///

え、、、、( ゚Д゚)///知ってますか?(・・?

ラジバンダリ(笑)久しぶりに使ったんですけど(>_<)

とある芸人さんのネタでした~(笑)

詳しく知りたい人はググって下さい(>_<)

 

今日は先日おこなわれたあのイベント( ゚Д゚)///

そう!!

Oshokujiibennto(‘◇’)ゞ

読みにくい読みにくい(笑)

お食事イベントでした(≧▽≦)

今回も前回と同じビュッフェ「猩々」さん☆

お邪魔してきました( ゚Д゚)///

 

 

今回はですね、、、、

料理の写真を撮れなくて、、、、(´;ω;`)

残念です、、、。

今回はハモの天ぷらがあり、夏だなぁ~と思いながら、

お料理の前を徘徊(*’ω’*)

 

 

皆さん何回も取りに行って、満足されていました(‘◇’)ゞ

一番行かれた方は何回だったでしょうか、、、?

ドゥルルルルルルルル、、、、、、、、

一番おかわりに行った人はなんと5回も行っていました( ゚Д゚)

平均二回の所を、、、、( ゚Д゚)

なんてこった、、、、、、

 

 

 

最後には皆さんデザートも食べて大満足でした🎵🎵

また行きたいですねぇ~(^^)/

次は何処に行くのでしょうか?(・・?

また楽しみに待ちましょう(*’ω’*)

 

あなたもパッサーレで就労を目指してみませんか?(・・?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)