HOT WINTER(‘ω’)ノ

 

こんにちは(‘ω’)ノ

2月って例年この時期寒くなる印象があるのですが、

あんまり寒く感じないのは私だけでしょうか?(・・?

寒いのが苦手な私からすると嬉しいんですけどね(笑)

後一か月で春が来ると思うとわくわくします(‘ω’)ノ

早くあったかくなって欲しい(>_<)

もう少し寒い🥶日を我慢して過ごしますm(__)m

 

今日ご紹介するカリキュラムの様子は、、、

 

「実践フリーDAY」

 

実践フリーDAYとは何ぞや?(・・?

となる方もいると思いますので簡単にご説明します☆

実践フリーDAYでは、

利用者様それぞれ個人がスタッフから、

作業のお願いを受けて授業開始(‘ω’)ノ

時間管理なども自分でするので、

作業しながら休憩を取る時も報告してから取らないといけないですし、

時間になったら報告もしてぇ~( ゚Д゚)

時間になったら業務日誌も書いてぇ~( ゚Д゚)

といった風に、

ご自身で時間を見ながら指示された内容をこなし、

休憩も取り、報告もして、日誌も書く働いた際に

近い状態で皆さんに取り組んでいただく時間になっています☆

 

 

↑こんな感じで説明タイム(‘ω’)ノ

ここから作業タイムに突入(‘ω’)ノ

 

 

↑こんな感じでお願いした作業をこなしてもらいます☆

この時は作業のカリキュラムでつかう教材の

新しい物との交換をお願いしました(‘ω’)ノ

 

 

1人の方は作業のカリキュラムで使うビーズの

入れ替え作業に取り組まれ、

もう1人の方は作業の中のカードピッキングをおこなってくれていました☆

皆さん一人一人違う作業をして、

それぞれが自分で時間管理もして、報告もしっかりして下さっていました(‘ω’)ノ

報告連絡相談の報連相は就労をした際に

とても重要な事になってきます(‘ω’)ノ

このカリキュラムで少しでも学ぶことが出来て

素敵な時間になればいいなと思っています(‘ω’)ノ

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)