豆まきの豆を25年振りぐらいに食べました( ゚Д゚)

鬼は~外(‘ω’)ノ

福は~内(‘ω’)ノ

の掛け声で始まった今日のブログ☆

今日は節分の話をしません(笑)

前回に恵方巻のお話していますので

興味のある方は前回のブログを読んでやって下さい☆

今日はカリキュラム紹介です( ゚Д゚)

それではどうぞ(‘ω’)ノ

 

☆アニマルフェルトマスコット☆

 

いったい何?(・・?と思ったそこのあなた(‘ω’)ノ

私も思いました(笑)

先日おこなわれた製作で皆さんが作った作品の名前なんですけど、

フェルトを糸で縫って作るんですけどね( ゚Д゚)

中々細かい作業で、

皆さんやっぱり器用なんですよねー( ゚Д゚)

 

 

皆さん黙々と作業されていました(‘ω’)ノ

器用な方は2個目にも挑戦していました☆

 

 

そして完成した作品がこちら(‘ω’)ノ

 

 

可愛い(>_<)

中に綿が入っていて少しふっくらして

フニフニしています(‘ω’)ノ

ここからキーホルダーにしたり磁石をつけたりして

オリジナルのものを作成も出来るとの事です☆

皆さんとても可愛い作品が出来ました(‘ω’)ノ

次の製作は私も参加したい(゚д゚)!(笑)

 

(*- -)(*_ _)ペコリの正しい仕方(‘ω’)ノ

 

さてお次のカリキュラム紹介は(‘ω’)ノ

ビジネスマナーの様子をご紹介(^_-)-☆

 

今回のテーマはあいさつのマナー☆

意外に知ってるようで知らない挨拶のマナー(‘ω’)ノ

おぉーそれは知らなかった( ゚Д゚)という内容もあり、

スタッフも勉強になる内容でした☆

 

 

色々なあいさつのマナーがありますが、

今回は入退室のマナーについて詳しく学びました(‘ω’)ノ

ノックの回数、入り方、言葉遣いなどなど、

皆さんで詳しく学びました(‘ω’)ノ

その後は実践(>_<)

 

 

皆さんの前で実際にロールプレイをおこない、

学んだことを実践しました(‘ω’)ノ

 

 

良い緊張感の中で皆さん取り組んで下さいました(‘ω’)ノ

ビジネスマナーいつも勉強になります(>_<)

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)