申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

皆さんこんにちは(‘ω’)ノ

遅ればせながらの、、、月間カリキュラム紹介(^_-)-☆

もう一週間が過ぎようとしている中で、、、、

怒られちゃいます( ノД`)シクシク…

さぁ急いで紹介しちゃいます☆

↑急いでも意味ないから、、、、(笑)

 

 

まずは12月という事で、、、、

クリスマスイベントが開催されます(‘ω’)ノ

去年はビンゴゲームなどをおこないましたが( ゚Д゚)

気になる今年は、、、、ヒミツ♡(笑)

催し物を考えておりますので盛り上がる事は間違いなし☆

またクリスマス会のレポートしますね(‘ω’)ノ

 

今月の傾聴のテーマは、、、

「今年の一番良い思い出を教えて?」「今年の年末年始の過ごし方は?」

でお送りします(‘ω’)ノ

今年の一番良い思い出かぁ、、、、、何でしょうか(・・?

皆さんは何が一番先に思い浮かびますか?

こうやってちゃんと聞かれると難しいものですね( ゚Д゚)

年末年始の過ごし方についてはゆっくり過ごす(‘ω’)ノに尽きます(笑)

年末年始だから張り切りますとかもなく( ゚Д゚)

ただただ普通に過ごす予定です(笑)

皆さんは年末年始だからする事ってあったりしますか?

色々なお話を聞けることを楽しみにしています☆

 

共有会のお題は「大掃除について相談しよう」になっています☆

大掃除かぁ、、、私は家ではしないですね、、、(笑)

あまり物もなくて汚れもしないのでしないスタイルです( ゚Д゚)

一気にするより日々コツコツしていたら

年末そんなに気合入れなくても良いのかな?とも思います☆

この共有会では皆さんの大掃除の状況なども聞きながら

パッサーレでの大掃除はどこを掃除するとか、

どうのように掃除するとかそういった話をおこなう予定です☆

 

27日にも注目です(‘ω’)ノ

特別講義の「面接に向けて」がおこなわれます☆

就労支援員スタッフがお送りする特別授業(‘ω’)ノ

どんな授業になるか楽しみです☆←私もまだ内容知らないので楽しみです☆

 

今月の製作はスタッフがお送りする製作(‘ω’)ノ

まだ何を作るかは聞かされていないですが、

私の予想はお正月関係の何かなのかな?と思っております☆

音楽療法と生活は終わってしまいました、、、(笑)

またその内容は別の機会にレポートします(‘ω’)ノ

その他いつもの授業もスタンバイしており、

29日の最終日にパッサーレ大掃除(‘ω’)ノ

一年の締めくくりでございます(^_-)-☆

 

早いもので今年も残すところ3週間ほど( ゚Д゚)

皆さん悔いのないように日々お過ごしください☆

パッサーレは12月も元気に楽しく進んで参ります(‘ω’)ノ

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)