寂しさは秋の色、、、、

 

お盆も過ぎ去り秋の足音が聞こえてくる今日この頃、、、、

どうも、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・・?

私は好きな季節は?

と聞かれたら2秒で秋と答える私です☆

秋っていいですよねぇ~(*’▽’)

食欲の秋☆読書の秋☆運動の秋☆

~の秋に関してはまたお話します🎵

乞うご期待☆

早く秋来てぇ~( ゚Д゚)

 

夏と言えば夏祭り(>_<)☆

 

夏と言えば夏祭りではないかもしれないですが、

先日パッサーレで夏祭りがおこなわれました(*’▽’)//

題して「パッサーレ夏祭り」

 

そのままやん、、、、、、( 一一)

すべった所で、気持ち入れ替えて(笑)

 

パッサーレの夏祭りは準備からスタート(*’▽’)//

まずは金魚すくいのポイを作ります🎵

中々出来る経験ではありませんよね( ゚Д゚)

私は初めて作りました🎵

 

 

皆さんに自分の分のポイを作ってもらってから、

次は出し物の看板とルール表作り&飾り付け🎵

各担当に分かれてもらい用紙に様々な物を書いてもらいました☆

ホワイトボードにお祭りにちなんだ絵を書いてもらったのですが、

とても上手に描かれていました(*’▽’)//

ビールを書いていたのが印象で

泡がしゅわしゅわしていました( ゚Д゚)(笑)

 

 

スーパーボールすくいのプールの空気入れも、、、

しゅぽしゅぽしてもらいました(‘◇’)ゞ

 

 

準備が出来たところで、

夏祭りの開始です(‘◇’)ゞ

まずは「スーパーボールすくい」(‘ω’)ノ

皆さん上手過ぎて、、、、( ゚Д゚)

 

 

写真で分かりますか?(・・?

めちゃくちゃ取るんですよ(笑)

平均20個は取ってましたね( ゚Д゚)

そんなに簡単なの(・・?とはなりました(笑)

 

続いては~「射的」(‘ω’)ノ

試しに打ちした時に

コツを掴むまでは難しいなと感じた射的☆

皆さんコツを掴むのが早く、

3個倒したら景品ゲットだったのですが、

すぐ倒す( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

とても皆さん上手にされていました(*’▽’)//

続いては~「輪投げ」(‘ω’)ノ

一番簡単なんじゃないかと思っていた輪投げ☆

ふたを開けてみたら全然ムズイ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

なかなか入らずルール変更がなされました(笑)

 

 

この距離で入らないの?(・・?と思うでしょ?

跳ねるんですよ(笑)バウンドしちゃう(‘ω’)ノ

難しいからこその盛り上がり見せていました☆

 

続いては~「スマートボール」(‘ω’)ノ

本格的なお祭りの出し物が登場☆

子どもの頃たくさんしたな~と( ゚Д゚)

めちゃくちゃ懐かしくなりました☆

 

 

スマートボールが一番難しかったかも知れません(>_<)

一列揃ったら景品ゲットから、

真ん中のオレンジの部分に入れたら景品ゲットに

ルールが変更されましたから( ゚Д゚)(笑)

とは言えなかなかの盛り上がりを見せていました☆

 

最後は~「千本引き」(‘ω’)ノ

一度は皆さんした事あるのではないでしょうか?

ヒモ引っ張って繋がっていた景品もらえます☆ってやつ!

様々な景品ご用意しました☆

 

 

ヒモめっちゃあるでしょ?(笑)

80本ぐらいありました( ゚Д゚)(笑)

同じ景品も入れていたのですが、

利用者さんの一人は同じ景品を3回連続で引いていました(笑)

どんな確率なんだ、、、( ゚Д゚)

と嘆いていました(笑)

 

写真を撮るのを忘れたのですが、

最後にフランクフルトとたこせんを皆で食べて大満足🎵

そんなこんなで今年の夏祭りも大成功でした🎵

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)