目標達成を目指して。

今年も後・・・何日?

みなさまこんにちは(*^-^*)

先日パッサーレでの朝の朝礼で今年はあと何日??と話し始め・・

皆さんやり残したことは無いですか?と問いました。

あと数日ですがまだ間に合います!!

私の今年の目標は「断捨離!!」しかし全く手つかずで・・・(;^_^A

衣類も新しいものを新調するが古いものを処分することが出来ていない状態・・・

その為クローゼットはパンパン(;^_^A

衣替えをしてみると( ゚Д゚)

同じような服をまた購入しちゃってました😢

今年中に目標を達成できるよう

少しずつでも断捨離頑張ってみます(#^.^#)

みなさまも、目標達成できるよう頑張って下さいね(^o^)丿

来年こそは、

ものを増やさないためにも

「1つ購入したら1つ手放す」

というルールを作ろうかなっと考え中です(*_*;

12月カリキュラム♪

12月のカリキュラムのご紹介♪

今年も残り1ヶ月となりました~

今年もXmas🎄イベントを開催しますよ~🎉

楽しいカリキュラム盛りだくさん

興味を持っていただけた貴方

まずはご連絡お待ちしております(*^-^*)

就職ゼミナール Passare パッサーレ

☎ 072-811-7005

営業時間:9:00~17:00

定休日:土・日(土曜日は不定休)