秋の和菓子づくり🍁

今年も・・・

和菓子づくりイベントを開催しました~(*^-^*)

今年はテーマ(お題)を自身で考えて頂き、思い思いの和菓子作りに挑戦!!

<練り切り餡を着色して成型し、形を作っていきます>

まず、

イメージ図を考えて・・・・

食紅の色(赤・青・黄色)を組み合わせ練り切り餡に色付け

緑やオレンジ、茶色とまるで職人のようにこねていましたよ(*’▽’)

イメージ通りに中々上手く出来ない(;^_^A・・・と、

みなさん苦戦されていましたが

素敵な和菓子が出来上がっていましたよ(*^^*)

暖かいお茶を飲みながら

最後は美味しく頂きました( *´艸`)

皆さんと外食できる日はいつになるのでしょう・・・(#^.^#)

またイベント風景を皆様にご紹介しますね!(^^)!

ご興味を持たれた方・・・ まずはご連絡を!!

パッサーレスタッフ一同お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

▲営業時間・・9:00~17:00 ▲定休日・・土・日(土曜日は不定休)