5月だがヒートテックは必須( ゚Д゚)

 

おはようございます(‘ω’)ノ

タイトル通りまだヒートテックを着ている私です( ゚Д゚)

皆さんは着てないですか?(・・?(笑)

パッサーレでヒートテックを着ているのは

どうやら私だけみたいなのですが、、、、

同士がどこかにいないか探してます( ゚Д゚)

まだ朝晩寒い🥶と感じるから着ているのですが、

半袖の人とか夏どうするんですか?(・・?

と思うのは私だけですか?(笑)

これ以上暑くなるのに何着るんですか( ゚Д゚)

と思ってしまいます( ゚Д゚)

今半袖なら夏はもう裸しかないやん、、、、、

いや!裸でも無理やん( ゚Д゚)と思います(笑)

皆さんの夏の服装に注目です(‘ω’)ノ

 

得意なこと不得意なこと(‘ω’)ノ

 

皆さん自分の得意なことって何ですか?(・・?

そして不得意な事って何ですか?(・・?

パッと聞かれて即答できる人ってでのぐらいいるのでしょうか?

 

ちなみに私の得意な事は大食い(‘ω’)ノ

不得意な事は細かい作業です(‘ω’)ノ

大食いは大食い大会には出れないレベルですが、

お寿司なら40皿とかラーメンは替え玉7回、

ご飯屋さん行ったら基本定食2つ食べるぐらいの、

大食いです(‘ω’)ノ得意かどうかは分かりませんが(笑)

不得意な事は細かい作業ですねぇー( ゚Д゚)

イィーってなります(笑)←伝わるかな?(笑)

 

何故そんな話をしたかと言いますと、

今日はパッサーレの作業アセスメントの時間をご紹介☆

パッサーレの作業は全部で15種類あり、

パソコン作業から仕分け作業、聞き取り作業や発注作業などなど

様々な作業があり、

作業を通じて自分の得意な事不得意な事を知る事が出来ます☆

必ずしも全ての事を完璧に出来ることが大切ではなく、

自分はどんなことが出来てどんなことが出来ないのか?

そういった事を理解して職種を選んだり、

特性によって作業出来ないことも出て来るので、

そういった場合は企業に求める配慮として求めることも可能です☆

ただ作業をするだけではなく、

知らなかった自分を知ることができるとても素敵な時間です☆

 

スタッフも皆さんに説明出来るように

作業を一通りできるように作業するのですが、

とある作業をしている時に、

あー自分はこういう作業は得意ではないなと気付きました☆

出来ない作業ではないのですが、

こういった作業を毎日していると不調の原因になったり、

長く就労する事が難しいと感じたので、

そういったことに気付かせてくれるのが

作業アセスメントの時間なんだなど思います(‘ω’)ノ

皆さんパッサーレの作業の時間に

知らなかった自分に出会えたらなと思います☆

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)