大きい傘が欲しい、、、、。

 

今日は雨です☔☔

まだ大阪は梅雨入りしていないですが、

雨☔が多い気がしているのは私だけでしょうか?(・・?

生きていくのには必要だとは分かっていても少し気分が晴れないものです😢

毎日歩いて出勤しているのですが、

悩んでいる事が一つあって( ゚Д゚)

レインシューズを買うか買わないか、、、、( ゚Д゚)

皆さんは持ってますか?(・・?

 

毎回雨の時に欲しいなぁー( ゚Д゚)と思うのですが、

中々買うまでに至らない今日この頃です(‘ω’)ノ

こういう買い物出来ないタイプなんですよねー( ゚Д゚)

今無くてもいけてるなら必要ないんじゃない?って思ってしまうので☆

皆さんはどちら派ですか?(・・?すぐ買う派か躊躇する派か?

性格出る問題ですね( ゚Д゚)

買ったら買って良かったぁーってなる気がしますが、

勿体ないなー贅沢かなー( ゚Д゚)を一生ぐるぐるしてます(笑)

もし買ったらここで報告しますね(‘ω’)ノ

誰が知りたいねんって言うときます(笑)

 

業務実践練習(*’▽’)//

 

先日業務実践練習の2回目が行われました(‘ω’)ノ

今回は1回目の経験を活かしての作業(‘ω’)ノ

初参加の方もいましたが、

前回参加していた利用者さんを中心にスタート(‘ω’)ノ

 

 

前回の反省点を活かしながら、

皆さん話し合いを進めて下さっています(‘ω’)ノ

前回は惜しくも予定の数を作る事が出来なかったので、

今回はこそ!の気持ちで臨んで下さっていました(‘ω’)ノ

 

 

今回もリーダーを中心に話し合いと作業を進めて下さり、

今回は、、、、、、

時間以内に作業を終えることが出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

今回もわずかに間に合わず、、、( ノД`)シクシク…

前回の反省を皆さんで活かしてチャレンジして下さいましたが、、、

惜しくも目標の個数に届かず、、、

しかしながらその後も振り返りも皆さん意欲的に取り組んで下さり、

次はこうしたいという思いなどもあり、

とても前向きでした(‘ω’)ノ

6月も業務実践練習がありますし、

6月の共有会は業務実践練習を効率よく進めるには?(・・?

をテーマに話し合うのでまた楽しみです(‘ω’)ノ

それではまた次回の業務実践練習でお会いしましょう(*’▽’)//

 

パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)