最近はバスクチーズケーキにハマっています、、、
5月に突入してGWが終わりました( ゚Д゚)
GWはいかがでしたでしょうか(。´・ω・)?
私のGWは楽しく過ごせましたが、
あっという間に終わりました、、、、
後、1週間ぐらい休みがあっても良かったと思います(=_=)
てかまだGWの人も居てるんですよね( ゚Д゚)
羨ましい、、、( ゚Д゚)
でも休み過ぎると働くのが嫌になってしまうというのもあるので、
人間つくづくない物ねだりだなといつも思います(笑)
本当に不思議な生き物です(=_=)
さてGWの話はこの辺で終わりにして、
4月にあった傾聴のカリキュラムの内容をレポートしたいと思います🎶
来年こそは、、、、🌸
傾聴の今回のテーマは、、、
「桜の名所を教えて」「好きなスイーツを教えて」がテーマでしたが、
まずは桜の名所を教えて?のテーマ(・ω・)ノ
造幣局、河内長野の長野公園、自宅近所の公園などが上がりました🎶
造幣局は桜の名所として聞くことがありますが京橋の所ですかね( ゚Д゚)
結構近くですが皆さん行ったことはありますか(・・?ちなみに私はないです( ゚Д゚)
でも日本は至るところに桜がありますので
小さな名所は沢山ありそうですね🌸
そして2つ目のテーマ好きなスイーツを教えて?では、
ヒロタのシュークリーム、551のアイスキャンディー、
ティコラッテのシュークリーム、チーズケーキ、
(私の好きなスイーツはタイトルに書いてます(笑))
最近は甘い物を食べないなどの発表がありましたが、
ヒロタのシュークリームは子供の頃憧れがありました(笑)
大人になってから食べた事はありませんが( ゚Д゚)
なんでなんでしょうか(笑)不思議です( ゚Д゚)
551のアイスキャンディーは存在は知っていますが、
食べた事ありません(=_=)美味しいのでしょうか、、、
そして私が驚いたのは甘い物は食べない(>_<)
そんなことがあるのか、、、、、
あるらしい、、、、、
私は考えれないですが、やはり人それぞれだなと思い知らされます(>_<)
そしてそれを知る事ができ、
様々な価値観に触れることができる傾聴は素敵なカリキュラムだなと思います🎶
今まで知らなかったことを知る機会にもなったりしますし、
私達も新たな気付きが生まれる場でもあります🎶
5月の傾聴のテーマは、
「お金と時間どっちが大事?」「暑さ対策何してる?」
となっております(・ω・)ノ
楽しみなテーマですしどんな意見が飛び出すのか?!
今から楽しみです🎶
パッサーレであなたも就労に向けての一歩を踏み出しませんか?
ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪
見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ
パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005
*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)