パッサーレの一番人気イベント♪♪

パッサーレお食事イベント

 

久しぶりの開催🎵パッサーレのお食事イベントでございます♪

利用者さんの間でも人気のこのイベント(*’▽’)

近くの飲食店まで足を運び、みんなでお食事し親交を深めるイベントです🎵

今回お邪魔したお店は、、、、

 

 

「和食ビュッフェ 猩々」

はい、読み方分からないですよねぇー(笑)←私は読めませんでした、、、

「しょうじょう」と読みます(‘◇’)ゞ

寝屋川市駅の近くにある、ニューコマンダーホテルの1Fにあります♪♪

とても美味しそうな和食がたくさん並んでおり、

 

 

皆さん、お好きな料理をそれぞれ選んで、

 

 

オシャレな御膳にされていました(#^^#)

 

 

時間限定で、サーモンのお刺身やエビフライも登場し、

もう皆さん食べれない、、((+_+))

と大満足されているようでした(^_-)-☆

 

 

いやー参加したかった(´;ω;`)

あたかもしたかのように書きましたが(笑)

お話だけ聞きましたがとても楽しそうでした🎵

次回のお食事イベントは、私も参加できるようこれから精進します(‘◇’)ゞ

 

思いやりって素晴らしい♪

 

前回、協調性について少し書かせていただきましたが、

その中に思いやりという言葉が出てきました。

私はこの思いやりという言葉がとても好きで、

皆さん意味はご存じでしょうか?(・・?

思いやりとは、、、

 

「他人の気持ちに配慮し、相手が何を望み

どんな気持ちかを注意深く考え、接すること」

 

その行動は見返りを求めない行動で、

言い換えるなら無償の奉仕ですね(^_-)-☆

あー素晴らしい(*’▽’)

世の中がいつも思いやりで溢れたらいいなと考えている私ですが、

なかなかそうもいかない世の中で、、、難しいものです( ゚Д゚)

 

思いやりはどんな場面でも出現します☆

家族でいる時、職場にいる時、友人と過ごしている時、

人に教える時、人にお願いする時、書き出したら止まらないです(笑)

 

日々過ごしながら、いつも頭の片隅に思いやりを忘れず、

無償の奉仕で溢れる人間目指して生きていきたいものです(#^^#)

 

パッサーレでは思いやりをとても大切に、利用者さんたちと向き合っています。

皆さんが就職に向けて準備できるように、最大限お手伝いさせていただきます🎵

ご興味ありましたら、いつでも気軽にご相談下さい♪

見学も随時開催しております(‘◇’)ゞ

パッサーレスタッフ一同、ご連絡お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

*営業時間・・9:00~17:00 *定休日・・土・日(土曜日は不定休)