数年ぶりの大雪☃

27日金曜日朝から雪☃

皆様、おはようございます(*^-^*)

27日金曜日に投稿するのを忘れていました💦金曜日と思って読んで下さい(;^_^A

朝から雪が降り寒い一日でしたね~🥶昼過ぎやっと雪が止みホッ(*’▽’)

帰りに買い物へ行こうと思っていた方も雪がやんでよかったぁ~と一安心されていました。

今週はほんと寒い日が続きましたね。

25日水曜日は数年ぶりの大雪☃全国的にとても寒い一日でしたね。

交通機関もマヒし、何時間も電車内で過ごされた方も・・・💦

高速道路が通行止めになり、どこもかしこも道は大渋滞だったようですね。

早めに仕事を切り上げて帰るも、いつもと変らない帰宅時間だったり、

帰宅が遅くなった方も沢山いらっしゃったかと・・・・。

町なかでは大変な状況でしたが・・・帰宅すると家の周りでは・・・

久し振りに雪が少し積もり、子供たち(*^-^*)は寒さも忘れて

雪だるま⛄を夢中になってつくっていました。

風邪ひくよ~の声かけも届かず💦

笑顔いっぱいで雪遊びを楽しんでいる子供たち。

こんな体験、経験は大阪では滅多にない事ですもんね( ´∀` )

大雪予報の前日、いつもお世話になっている水道屋さんから連絡あり!

「水道管が凍結する恐れがあるので、今晩は水を出しっぱなしにして下さい。」

と親切に連絡を下さいました。

台所の蛇口を少しひねりポタポタと水を出して一夜を過ごしました。

みなさま!!凍結防止方法ってご存じですか?

水を流しっぱなしにする!

水道管を保温する!

水抜きしておく!

ドライヤーの温風を当てる!

排水管にタオルを巻き付け上からぬるま湯をかける!  等・・・

凍結する恐れがある日には十分に気をつけて下さい(^o^)丿

来月もまだまだ寒さが続く~

みなさま、体に気を付けてお過ごしくださいね!

カリキュラムのご紹介♪

2月のカリキュラムをご紹介します(^_-)-☆

早いですねもう2月ですよ~

就労に悩んでいる貴方・・・ まずはご連絡を!!

パッサーレスタッフ一同お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

▲営業時間・・9:00~17:00 ▲定休日・・土・日(土曜日は不定休)