木の香りでリラックス

外部講師を迎えて・・

みなさまこんにちは!!猛暑が続いていますね(;’∀’)

熱中症警戒アラートも出ています💦くれぐれも体調には気を付けて下さい。

今回の製作の授業は・・・

外部講師の方を迎えて🌻『カンナフラワー作り』🌻

なんぞや??👀と思われている方・・・・私も、はじめ?( ゚Д゚)

木材の表面をカンナで削った時に出る木くずでお花を作ろう(^o^)丿

ということです(*^-^*)

木の香りを感じながら・・・🌳

皆さん作り方を熱心に聞いて、

さあフラワーづくり開始~!!

素敵なフラワーが完成しました(*^^)v

ボリューム満点に仕上げた方・・・

リボンを付け仕上げた方・・・と思い思いに世界で一つだけのフラワーを作られていました(^▽^)/

木の香りでリラックスしながらの製作でした(#^.^#)

このような楽しい授業もどんどん紹介していきますね♪

興味を持っていただけた貴方

まずはご連絡お待ちしております(*^-^*)

就職ゼミナール Passare パッサーレ

☎ 072-811-7005

営業時間:9:00~17:00

定休日:土・日(土曜日は不定休)