貴方にとっての素敵な一冊に・・・

毎月一回こんなカリキュラムも(*^-^*)

皆さんこんにちは(*^-^*)近畿地方も梅雨入りしました☔

しかし、梅雨は何処へやら・・・お天気の日が多いですね。

蒸し暑い日が続いていますので熱中症にならないよう

こまめな水分補給お願いしますね(*^-^*)

”図書館デイ”

毎月、図書館デイをカリキュラムに取り入れています。

幼少期、小・中・高校生の時は

本を読む・・・という事は身近に感じていました。

幼少期は親に絵本を読んでもらったり

学生の時は授業で必要な教科書というものもあり・・💦

本を読む聴くという事が常に身近にありましたが、

大人になるにつれて本を手に取る機会が

だんだん少なくなっているのではないでしょうか・・・。

”本を読む”

相手の気持ちに寄り添う(共感する)部分・・

感動する部分・・

自身の今の悩みに対し

良いアドバイスが見つかったり・・

気持ちを切り替えるきっかけになったり・・

次に繋がる色々なきっかけを

つくってくれる物ではないかなと

私は思っています(*’▽’)

活字を読むのが苦手⤵(@_@)

という方もいるかと思います。

でも大丈夫!!!(^o^)丿

図鑑、漫画本、絵本、文庫本、雑誌、

料理本、旅の本、風景画の本・・・etc.

いろいろな沢山の本の中で

貴方にとっての素敵な一冊☆彡が見つかるといいですね。

ご利用者様と寝屋川市駅のイズミヤ4階にある

モダンな図書館に行ってきました。

入口で検温消毒をして館内へ・・・(^_-)-☆

落ち着いた空間の中でブラブラと探索

気になった本を手にとり、

ふかふかのソファーや椅子に座り

のんびり、まったり、リラックスし

本の世界へ・・・・・

あっという間に読書タイムは終了。

こんなカリキュラムも取り入れていますよ。

興味を持っていただけた貴方

まずはご連絡お待ちしております(*^-^*)

就職ゼミナール Passare パッサーレ

☎ 072-811-7005

営業時間:9:00~17:00

定休日:土・日(土曜日は不定休)