私達が目指している通過点(^^♪

ほぼ毎日卒業式🎉

皆さまこんにちは(*^-^*)

嬉しいことですが、ほぼ毎月パッサーレでは就職が決まり

卒業される方が出ています(^o^)丿

卒業される方には、最終日にささやかながらスタッフ手作りの

卒業証書が手渡されます❣❣

今日で卒業です!とニコニコ😊顔の方、

もう通えないんですね・・・😿と寂しそうな方、

やっと就職が決まったと安堵の表情(*’▽’)を浮かべる方、

明日から出社で不安いっぱいな方、

人それぞれ、いろんな表情や思いを

スタッフに見せてくれます。

涙もろいスタッフは出来るだけ卒業挨拶の場面では

ごめんなさ~い(;^_^Aと、

ドロンするスタッフも( ^ω^)・・・いますが。。。

今まで経験して思うことは

パッサーレに通所し始めた頃の表情と

卒業時の表情 は、皆さん全く違う!

という事は共通しています。

仕事が無く思い悩んでいたあの頃、

就職活動も苦戦し、

節約生活を送り、ご自身と向き合い、

精神的にもしんどかった時を乗り越え

新しいスタートを掴んだ喜び。

新しいスタートへの不安は、今後も定着支援として

とことんお付き合いさせて頂きます(*^-^*)

不安なことは共に考え、一緒に乗り越えていけたら

嬉しいです(^^♪

そして、

はじめはパッサーレに近況報告で

お顔を見せて下さり共に喜び

そして何年か後には

パッサーレに通所していた思い出も失せるほど

新しい場所で居場所を見つけて頂ければ

そこが私達の目指している通過点としての役割です。

 

6月のカリキュラム

新年を迎えあっという間に月日が流れもう6月です(^_-)-☆🐌

今月のカリキュラムご紹介します(^_-)-☆

ご興味を持たれた方・・・ まずはご連絡を!!

パッサーレスタッフ一同お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

就職ゼミナール Passareパッサーレ ☎072-811-7005

▲営業時間・・9:00~17:00 ▲定休日・・土・日(土曜日は不定休)