2022年明けましておめでとうございます!

2022年初投稿(;’∀’)

本来ならば、とっくにしているはずの新年の投稿を今更ながら・・・(笑)

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

就職・就労定着が中心となりますが、今年も皆様の支援を全力で頑張っていきたいと思います。

2021年結果報告

2021年にパッサーレを卒業し一般企業へ就職した方は22名でした(^^)/

今回の期間では最年少は24歳、最高齢は62歳でした。

勤め先も多岐に及んでおり、金融機関・IT系企業・病院・薬品会社などなど!

業種も様々でシステムエンジニア・事務・清掃・接客などなど!

これもパッサーレに来ている皆様が真面目に真剣に努力を重ねた結果と思います。

パッサーレでは、企業訪問や面談等を通して、より長く楽しく働き続けられる様に定着支援を行っております。

働いていると、色々な事がありますが、一緒に壁を乗り越え、共に進んでいきましょう(^^♪

余談ではありますが現時点で今月~来月の間に入社が決まっている方が3名おられます。

新たに旅立つ3名様も一緒に頑張っていきましょーヽ(^o^)丿

パッサーレが考える就職とは・・・

事業所名であるPassare(パッサーレ)とはイタリア語で「通過する」という意味があります。

パッサーレでは就職する事だけをゴールとするのではなく、就職後も安定して「自分らしく働き続け」、「あなた自身の生きがいを見つける」事をゴールとしています。

就職そのものをゴールにしていないので、パッサーレの利用期間は6か月未満の方が非常に多いのが特徴です。

「より早く、より楽しく」をモットーに就職活動をし、就職後にあなたが自分の生きがいを見つけ、あなたが素敵な人生を歩めるきっかけになればと思っています。

パッサーレに来て良かった!と笑顔で言って頂けるように、2022年もスタッフ一同全力で皆様を支援致します。

これを持ちまして新年のご挨拶とさせて頂きます。

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。