🎄クリスパスパーティー🎄

久しぶりの・・・

新型コロナの為に世の中の人達の行動が変わって、もう2年。

緊急事態宣言が発出されたり、感染対策、三密を避けるといった観点から、今迄の「当たり前」が「当たり前」でなくなった毎日が続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか?

パッサーレでも毎月1回はあったイベントがほとんど中止になり、楽しみにしているご利用者様・卒業生の皆様には大変申し訳なく思っております。

そんな中、久しぶりに行いました。イベントを!クリスマスイベントを🎄

こんな感じです(^^♪

ビンゴで景品ゲット👍景品もって「はい、ち~ず」📷

景品物色中ぅ~(^^)/

パイナップル🍍は選びませんでした(*´з`)

ビンゴ以外にも色んなゲームをしました。皆さん楽しんで頂いたと思っております(笑)

来年はもっとたくさんのイベントが出来て皆様に楽しんで頂ければと思います。

そして1人でも多くの方が就職・自立が出来る事を目標に頑張っていきたいと思います。

では、皆様2日遅れの「メリークリスマス🎄」(^^)/~~~