すみません・・・、”かなり前”の焼肉イベント

まず、皆様すみませんm(__)m

緊急事態宣言下ではない2月のある日、パッサーレでは焼肉イベントが開催されたのですが、

ずっと下書きのままで記事がお蔵入りされていました(笑)

なので、以下は3ヵ月ほど前に書かせていただいたものですが、ご理解くださいませm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんな大好き?!焼肉イベント♪

本日は先日行われた焼肉イベントの話題です!!

コロナ禍となりイベント自粛をしておりましたが、今回緊急事態宣言も大阪では明けたということで・・・久々のイベントです(^^)/

お昼前に集合、みなさん時間通りに到着していました!

ぞろぞろぞろ店内へ入っていくと、生肉コーナー(セルフです)、デザートコーナー、惣菜コーナーなどがあるあ・・・。

一席3~4名で計5テーブル、使っての焼肉イベントのはじまりはじまりです。

はい、ピース(*^_^*)

コロナ対策で手袋も手放せません!

(食べるときには外します、この後お伝えしました♪)

ここは女子会でしたね(^^♪よいムードでした。

ここは男子会!!

ちょっと話されたところに落ち着いた男性チーム。

まず、仰天したのが皆さんの食べる量。

これは焼いているので伝わりませんが、とにかく食べる食べる・・・。

そうです、ココロオドル『食べ放題』ってやつなんです。

ホルモン、カルビ、鶏肉、タンなどいろいろ胸高まる誘い文句と共にお肉が陳列されており目が泳ぐ泳ぐ・・・。

いただきまーす(*^_^*)

「カニと焼肉は食べる時静かになるなぁ」とある人がつぶやくと、

それに「そうだね」と相槌を打つ人さえいない・・みんな食べるのに夢中であった・・・。

ここの食べ放題は焼肉以外にもお寿司もあり、お寿司食べている方も多かったです。

では、皆さんがおいし~~~く召し上がっている場面を少しだけ。。

カメラを前にしても手が止まらない方が殆どでした(笑)気持ちわかります!(^^)!

デザートは”別腹”ってやつです。

そして、最後には皆が目を見張るデザートの数々をお皿に盛る方の姿が・・。

彼をスイーツ男子と呼ばずに誰を呼ぶ・・・???

「無理しないでくださいね」とは言いつつも唾を飲みながら見守ると、

きれいに完食された。「おいしかったです!!!」なんだか気持ちがよかったです(笑)

そのあと、おかわりもしていた…スゴイ!!!

他にもスイーツ男子いました(笑)いろんな味のアイスは、確かに食べたくなる!

そんなお腹も胸もいっぱいいっぱいの焼肉イベントは、無事終幕しました。

皆が美味しく、楽しく食べれたのではないかなぁ、と思います。

コロナもあってストレスも溜まる一方ですが、こうした息抜きは非常に大事です。

食事中の会話があまりできないのがこれまたキツイですが、こういった機会を作ってくださる

代表やサビ管に感謝です。

ありがとうございました!!!
↑↑↑↑↑以上、3ヵ月前に書いていたものでしたm(__)m

大阪ではまた緊急事態宣言、感染は落ち着いてきていますが、医療現場や、

自宅で待機の方は「自宅放置」と呼ばれているという問題も。

手が、追いついていない状況の中、東京オリンピックはどうなるのやら。もう6月だしなぁ・・・・。

手もそうだけど、心も追いついていかないというのが現状ですが、練習を重ねてきているスポーツ選手のことも考えると・・。

難しいところです。

今日は午後から雨、結構な量の雨とのことで、皆様お帰りの際はお気をつけくださいませ☂

それでは、また更新致します。