新しい出会い・・・

文豪現る!!!

パッサーレが開所して早いもので2年が経ちました。振り返ると、色々あったなぁ~としみじみ思うのですが今回はそんな思い出話ではなく、

なんと!なんと!?なんと!!!! とうとうスタッフが「ブログ書くよ」って言ってくれました☆彡そのご報告です!!!

開所2年が経過して初めてヽ(^o^)丿 どうもパッサーレスタッフは基本的に恥ずかしがり屋なもので・・・😝

今回は私の代わりに書いてもらいました。今後は2人体制で書いていく予定ですので、もう少し更新もマメにできると思われます<m(__)m>

それではご覧ください。

も~いくつ寝ると・・・クリスマス🎄🎅

皆様、こんにちは!初めてブログを書かせていただきます、山野井と申します。

今年も、残りわずかになりましたね。先日は今年の漢字も決まりました。

あまぁ~い蜜・・・ではなく、【密】・・・。

本当に、密を避けて避けて、そんな1年でございました。

 

さて!本日は、来週のクリスマスに備えて…?!

ご利用者様みんなでクリスマスを思い浮かべて…クリスマスグッズ?を作っていただきました!

クリスマスツリー、リースという定番に加え、

今流行りの『鬼滅の刃』のイラストを本物そっくりに描く方がいらしたり、

モノづくりが得意な才能を発揮なされた方、

なぜか「嵐」の漢字をデコレーションした方、

外で売っているような可愛いリース・ツリーを作る方も多数。

皆さんが持ち前の才能を発揮しており、アイディアが浮かばず結局ご利用者様のアイディアをいただいてリースを作った私スタッフにとっては、ただただ「すごいなぁ」と口をぽかーんとあけるのみでした。

中には1作品だけではなく、2作品を作るツワモノもいらっしゃいました。

思う存分に来週のクリスマスに向けた心の準備もできたのではないかな、と思います。

作品をもって、「はい、チ~ズ( `ー´)ノ」

世界的にはコロナウイルスの終息見えず、国内でのGo Toトラベルの全国一時停止には驚きました。

今は、我慢するとき。年末年始に向けて、体調を整え、良い年越しを向けたいものです。

それでは、また更新致します(*^_^*)