7月25日夏祭り☆彡

夏祭り in Passare(パッサーレ)

新型コロナウイルスの影響は収束するどころか、以前よりも状況が悪くなってきております。

それに伴って大型イベントが軒並み中止になる中、自粛ばかりで家に籠っているとストレスも溜まる事から開催しちゃいました。

それがこれ↓↓↓

以前に行った筆文字アートを使って作成しましたポップです(*^^)v

勿論作ったのは私・・・ではなく、スタッフです!!!

そしてお祭りの様子がコチラ↓↓

夜店の定番!焼きそばとフランクフルト!!

あとはコレ↓↓

タコせんです(*´▽`*)

皆さんしっかり食べていますね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

いろんな場所で、仲良く楽しくお食事です!!!

他にもこんな出店もありますよー↓↓

一円玉落としからのぉ~輪投げ!!

そしてコレ↓↓

ヨーヨー釣りとスーパーボールすくい^-^

頑張って、頑張って・・・

最後はこうなる(笑)

こんな感じで皆さん楽しんで頂けましたよー(^^♪

現役のご利用者様も、卒業された方々も顔を出して頂いて、この自粛ムード漂う日々の中、明るい1日を過ごせたのではないでしょうか!!!

就職活動もイベントも全力のパッサーレでした(@^^)/~~~