お手製マスク(*´ω`*)

みんなで作業!!!

新型コロナの影響が至る所で出ており、マスク不足も問題となっている今、パッサーレでは、自分で作ってみました(*^^)v

今でこそ自作されている方も多いですが、これをみんなで作った時はまだまだ自作マスクが浸透していなかったような・・・

ただ、ブログでの発表が遅いだけで・・・(;’∀’)

まぁ何はともあれ、こんな感じです↓↓

←一人で黙々と!!!

←ちょっと手伝ってみたり!!!

←ねぇねぇ、上手いじゃん☆彡って声かけてみたり!!!

←出来たら記念に(*^^)vサイン

今は自宅待機をされている方もいらっしゃるので、ご利用者様全員ではないですが、来られている方は皆さん自分で作りました。

使い捨てより、自作の方が愛着もありますし、見た目も可愛いですもんね(^^♪

就職活動がなかなか出来ない今、こんな感じで過ごしております。

今できる事を一生懸命する!!!

今はエネルギーをしっかりと蓄えてコロナが収束した折には、がっつり開放しちゃいましょう!!!