少し明るいご報告①

いまさら感はありますが・・・

緊急事態宣言を受けて、現在は日本中が自粛し閉塞感の漂っている毎日ですので、ここはひとつ明るい特別講義(イベント?)のご報告です。

まずは3月26日(木)、寝屋川市教育委員会から「まちのせんせい」に認定されている、通称ミラクルMichikoこと、小井手伯子さんに来て頂きました。

こんな感じです↓↓↓

まずは腹話術で場を温めて✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

からのぉ~↓↓

「令和」に青い布をかけて魔法を唱えると・・・

何と?なんと!?ナント!!?

「令和」が「平成」になります。

その写真は・・・撮ってません(;^_^A

間に合いませんでした(笑)

気になる方は1枚目の写真を上下ひっくり返しましょう!セルフでお楽しみください(*^^)v

他にも・・・

ぐにゃぐにゃロープが・・・

真っ直ぐな棒になっちゃったΣ(・□・;)

↑あと、何か出てきました(笑)

↑トランプでかいっ!!!

おっきくなっちゃった( ゚Д゚)

文才の無さを写真で補う感じでのご報告でした(m´・ω・`)m ゴメン…