3月14日(土)特別講義開催!!!

「運動と食事」

このテーマで特別講義を行いました。

但し今回は外部講師を招くのではなく、パッサーレスタッフによる特別講義です。

予定では、ごみ拾いをしながらウォーキングをして、しっかり汗をかいて、昼からは美味しいご飯をみんなで食べる!!!のはずが・・・

あいにくの雨(´;ω;`) 雨☂ 雨☔

そんな訳でウォーキングもゴミ拾いも中止しまして・・・室内でヨガを行いました。

ヨガの様子の写真は・・・ございません(笑)

まぁ皆さんしっかり汗をかいておられましたよ^-^

って事でお待ちかねの昼食はコチラ↓

ざっくり献立をお伝えしますと、焼きそば定食!!!(*´▽`*)!!!

しっかり汗をかいた後に、炭水化物をたっぷりとるという・・・(笑)

材料は、焼きそば20玉、キャベツ半玉、ニンジン1本、もやし2キロ、豚肉3キロ、米5号、みそ汁5ℓ

あっという間に完食でした(笑)

皆様の食欲に驚きながらも、嬉しく思います。

「食べれる」という事は健康な証拠ですので。

 

そんな訳でパッサーレでは楽しく過ごしながらの就活を行っております。

働く事に障がいをお持ちの方は、一度パッサーレまでお越しください。

ひょっとすると貴方の人生を変えるきっかけになるかもしれませんので!!!