はぁぁ~(;´・ω・)

今更ながら・・・ご報告!!!

このタイトルが意味するものはなんなのか???

そうなんです。1月はなんだかんだでドタバタしてまして・・・気付けば既に2月(-_-;)

そんなドタバタパッサーレの1月を纏めてご報告(笑)

報告その1  まずは楽しいイベント♪

1月22日開催の新年会です。みんなでカラオケに行きました。

5時間歌いっぱなし(笑)皆さんの体力にビックリです( ゚Д゚)

男性陣!!!

女性陣!!!

男女混合!!!

こんな感じで、皆さん楽しみました。

今年も楽しく元気に頑張りましょう( `ー´)ノ

報告その2  1名のご利用者様が1月初旬にパッサーレを卒業され就職されました。

今年も幸先よくスタートダッシュきれました!

報告その3  1月中旬に1名の方が就職が決まりました。就職先は誰もが知ってる大企業。日本どころか世界中に名が知れ渡っている企業ですよー(*^^)v

個人情報にも関わるので、これ以上は言えませんが、その方は3月から就職決定です。

頑張って行きましょう!!!

報告その4  2019年1月オープン 利用者様0名  →  2020年1月末 利用者様25名

2020年3月末時点で正規雇用後6か月が経過する卒業生の方は2名。

2020年4月以降に正規雇用後6か月経過予定者は現時点で8名。

皆さん、それぞれの目標に向かって努力されてましたもんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾すばらしい!!!

報告その5  卒業後6か月が経過した方々が増えてきますので、「就労定着支援事業所Passare(パッサーレ)」を4月オープン致します。

「就職ゼミナールPassare(パッサーレ)」を卒業された方々がより長く楽しく働き続ける為に、私達も精一杯頑張ります!!!

そんな訳でさらっと色々な報告をさせて頂きました。

それぞれについて、またしっかりとご報告いたしますので、今回はこの辺で・・・( ^^) _U~~