12月度卒業式!!

またまたまた高校生の卒業式(^^)/

12月20日、今年3回目の高校生の卒業式です!

寝屋川支援学校2年生の「U君」「Nさん」の卒業式です。

今回は男女1名ずつです。

2人とも1週間という短い期間ではありましたがも、一生懸命実習を行い、それぞれに課題を見つけ今後に役立てていかれると思います。

卒業式の様子はコチラ↓↓↓

2人とも緊張しております(笑)

そりゃ緊張もしますよね(^^♪

高校卒業まであと1年強あります。

パッサーレに来た事で将来の目標や夢が以前よりも具体的に感じられたかなと思います。

それと同時に「夢」を「現実」にする為に今の自分に足りないもの・欠けているものが何なのか感じて頂けたと思います。

長い様で短い1年強。短い様で長い1年強。

どう感じるかは自分次第!!!どう過ごすかも自分次第!!!

彼ら彼女らの次のステップへの躍進。スタッフ一同楽しみにしております。

それに負けない様に私達スタッフも成長していきますので!(^^)!

パッサーレが皆様の今後の歩みの一歩に良い影響を与えられます様に☆彡

 

追伸

12月28日はパッサーレ専属の蕎麦打ち職人(蕎麦打ち2段)が皆様へ年越しそばを振舞います。

現在ご利用の方や、卒業された方、実習を受けられた7名の高校生の方、そのご家族やご友人、パッサーレに興味があるなって方、皆さんご招待しております。

是非、手打ちそばを堪能していただいて、良い新年を迎えましょう( `ー´)ノ