11月度卒業式!!!

またまた高校生の卒業式(^^)/

11月15日に3名の卒業式を行いました。

寝屋川支援学校2年生の「N君」「Nさん」「Mさん」の卒業式です。

今回は男性1名、女性2名でした。

1週間という短い期間ではありましたが、3名とも一生懸命実習を行い、それぞれに課題を見つけ今後に役立てていかれると思います。

卒業式の様子はコチラ↓↓↓

そして本日12月3日に皆さんから、丁寧な直筆のお礼状を頂きました。

丁寧な文字で、私も使ったことのないくらい立派な言葉遣い(*´ω`*)

許されるなら、ここで公開したいくらいの素晴らしいお手紙!!!

感服いたしました(‘◇’)ゞ

彼らはまだ17歳。高校卒業まで1年強あります。

パッサーレに来た事で将来の目標や夢が以前よりも具体的に感じられたかなと思います。

それと同時に「夢」を「現実」にする為に今の自分に足りないもの・欠けているものが何なのか感じて頂けたと思います。

長い様で短い1年強。短い様で長い1年強。

どう感じるかは自分次第!!!どう過ごすかも自分次第!!!

彼ら彼女らの次のステップへの躍進。スタッフ一同楽しみにしております。

それに負けない様に私達スタッフも成長していきますので!(^^)!

ちなみに今月も支援学校から2名の方が体験実習に来られます。

パッサーレが皆様の今後の歩みの一歩に良い影響を与えられます様に☆彡