新たな試み!!!

Passare Innovation  (パッサーレ イノベーション)

直訳すると「通り抜け行く技術革新!!!」ですかね(*^_^*)

これは、どういう意味でしょうか???

↓↓↓こういう事です。

今までの生活介護事業所の作業とは一線を画すイノベーションさんが運営する「といろ」のお仕事です。

ちなみにイノベーションさんはコチラからどうぞ!!!

オフィスの中に冷蔵庫を置いてもらって、パッサーレ専用自販機の出来上がり!!!

中のジュースは定期的に補充に来てくれます。

無くなりそうなら、連絡すればいつでも補充しに来てくれます。

しかも、ラインナップが充実。今回はこの8種類ですが、次回は違う種類を入れて貰いましょう( `ー´)ノ

おそらくですが、それなりの売上があがるのではと思います。

その売り上げは「といろ」のご利用者様の工賃になる。

障がいがあろうとも自分が出来る仕事をして、自分で工賃を稼ぐ!!!

私達としても事業所内にジュースが売っているので非常に助かります。

まさしくWIN WINの関係だと思います。

これを見られた方で自分の所にも置きたいなって方はご連絡ください。

ご紹介しますよ(#^.^#)

また、自分に合った仕事がわからない。何が出来るかわからない。とお悩みの方!!!

私達と一緒に自分に合った自分に出来る仕事を見つけていきませんか(^^♪