働き盛りの貴方の歩幅を10cm伸ばします

5月10日AM10:00~ 貴方の健康寿命、延ばします!!!

ブログのタイトルとこの段落のタイトル☆彡

そうです。歩幅が10センチ伸びると健康寿命が延びるんです。

私の持論ではないですよ。専門家が仰ってるんです!!!

詳しくはコチラから!!!

パッサーレ利用者様がより健康になる為に!元気に働き続ける為に!!

上に貼り付けました株式会社DEPENDA様より特別講師として内田様に来て頂きます。

内田様を一言で表すと・・・背が高くてシュッとしている♪って感じです(^^♪ カッコイイです!!!

こないだ仰ってました。琵琶湖へ行くと!!!

枚方から琵琶湖に行って、琵琶湖をグルっと1周して枚方まで帰ってきます。

全部自転車で・・・(;’∀’)

それを聞いて「すごいですね~」って言いながら、たぶん私はこんな顔してました→( ゚Д゚)

間違いなく内田様は健康です。だからこその説得力のある満足いくセミナーを期待しております(笑)

そして前回のブログで書かせて頂いた「だいいち薬局」の竹原社長も内田様の紹介です。

先日も別の方をご紹介頂きました。また詳細はブログにてお知らせ致しますね!

本当に感じるのは内田様もその周りの方々も非常に障がいをお持ちの方に対してご理解をされております。

それぞれが出来る事をする!!!

そうする事で障がいをお持ちの方やそのご家族の方が偏見や差別を受ける事のない社会になればと思います。

私達パッサーレが出来る事は働く事に対しての支援。それに伴い生活面等も出来る限り支援させて頂いております。

企業の方でも個人の方でも構いません。「こんな事出来るんだけど、どう?」とか「なんか出来る事ない?」って気持ちをお持ちの方!

一度ご連絡ください。それが貴方しか出来ない事のスタートになるかもしれません!

 

 

 

働き盛りの貴方の歩幅を10cm伸ばします” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。